月を変更

2008年12月31日水曜日

AIR presents 大晦日COUNT DOWN 2008-2009



代官山AIR
open : 22:00~
genre : TECHNO / HOUSE
charge : door/4500yen
AIR MEMBERS/3500yen

DJS: KEN ISHI and more

Lounge DJS:ETTOO(PRIZE), YUTARO SHIGA(STRANGE), Satoshi Tachibana(オンドサ), hyota.(JA'ZOO), KIWA(LOVE LOVE NIGHT)

AIRにとって、加速度をつけて駆け抜けてきた1年の締めくくりとなる。 また、2009年へのさらなる飛翔の始まりとなる夜の到来である。パーティピープルのエネルギーが最大限に爆発するニューイヤーズカウントダウン。フロア中を巻き込んだ秒読みの司祭を務めるのはもちろん、もはやAIRの記念日に欠かせない存在となったKEN ISHIIだ。直近ではハロウィーンに伝説的とさえいえる熱狂を創造したテクノゴッドが、08年のクライマックスに果たして何を見せてくれるのか?大いなる期待と興奮をもって、その時を待ちたい。また、ラウンジでは、その他のAIRレジデント陣が温かなヴァイブスを生み出してくれる。ニューイヤーの定番といえる樽酒サービスの用意も万全。パーティを絶頂へ導くすべてのピースは揃った。私たちが一体となって昇りつめる瞬間は、もうそこまで迫っている。

0 件のコメント: